ASHIGARAアート

f:id:yumecube:20130622165009j:plain

f:id:yumecube:20130622133415j:plain

皆さんはASHIGARAアートフェスティバルってご存知でしょうか?「何となく知っている」「参加したことがある」「え?(@_@;)なに?」って言うひと様々でしょうね。今年で3年目を迎えるんですよ。一言でいうと《一文は一見にしかず》です。かくゆう私も知ってはいましたがノッテいませんでした。

しかし、例えるなら

Aさん「あの映画みた?」

Bさん「よかったよね、感動したぁ(´;ω;`)」

Cさん「えーー知らない・・・私って見そびれてる?!」

みたいな・・。

知人か誰か・・・は、わからないけど、誘われたならば、まずは《参加》してみるべし。それをしそびれるとオシーーーー感が漂う・・・そんなフェスティバルなのです。

あの映画・・今更もって聞けない・・・そんな乗り遅れさんが続出してはもったいない(*^_^*)

今年の「ASHIGARAアートフェスティバル」はどんな表現力をもっているのか今から見逃してはなりませんぞ(´∀`)

※写真はディジュリドゥを吹く伊藤さん  初めて聞いた音色に感動!!