8月9日㈯夢キューブまつり たくさんの笑顔いただきました。ありがとうございました(´∀`)

夢キューブも設立して3年目を迎えました。日頃の感謝の気持ちをこめて地域で活躍のアーティストさんと一緒に楽しい時間をすごしました。これからも温かい応援お待ちしてマーーす。

写真は開成町ソウセイカフェの会場の様子。かき氷は山北町箒杉から湧き出る天然水で作った「2000年水かき氷」、BBQではヒグマ肉ハラミあり。射的は思う存分ガッツリ遊べたかな(*^_^*)、各アーティストブースでは夏休みの思い出作品が500円ワンコインで充実感(^_^)満載の1日でした。参加してくださったすべての皆さま、ありがとうございました。(´∀`)

f:id:yumecube:20140809103012j:plain

f:id:yumecube:20140809121208j:plain

f:id:yumecube:20140810212412j:plain

f:id:yumecube:20140810212418j:plain

f:id:yumecube:20140810212426j:plain

 

f:id:yumecube:20140810212442j:plain