あじさい祭楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:yumecube:20130416152700j:plain

昨日神奈川県PTA理事会に出席してきました。場所はかながわ県民センターです。そこの1階奥展示場で「第8回 四季彩会」の素晴らしい作品を鑑賞することができました。その中でも私のお気に入りの作品に出会うことができ、この日1日中幸せな気持ちになりました。もうしばらくしたら紫陽花(あじさい)の季節ですね。私の住んでいる足柄上地域に{開成町}と言う自治体ではかなり小さい地域があります。そこで毎年あじさい祭が行われます。そこの紫陽花は毎年見事で、この作品を見たらもっと(*´д`*)楽しみになりました。5感をくすぐる良きシーズンがやって来ましたね。日本の美景は素晴らしいよね。※写真は山田香久子さんの作品≪花遊び≫ 水彩画

「四季彩会」は平成25年4月14日(日)~4月20日(土)開催中