5月12日(日) 松田町民文化センター  お菓子の家工作教室

f:id:yumecube:20130512112240j:plain

f:id:yumecube:20130512100031j:plain

お菓子の家・・・と聞いただけで「あったらいいなぁぁ」とか「楽しそう♪」とか創造はつきませんね。松田町民文化センターのご協力により「お菓子の家工作教室」を開催しました。土台や壁などをビスケットやウエハース、デコレーションにマーブルチョコなどすべての作品が力作ぞろい。「思ったより(゚ν゚)゙ムズカシィネー」「もっとやりたい」「親子の楽しい時間が過ごせました」と(*≧∀≦*)うれしい感想もいただきました。不慣れな点もあったと思いますが参加者の皆さま・・・ご参加ありがとうございました。※一部の写真しかお載せできなくてごめんなさいm( __ __ )m

夢キューブの次回の活動は6月1日(土)山北町商店街内で小学生対象/やまきた版キッザニアを開催します。5月24日まで参加者受付中。横浜銀行駐車場に12時集合です。詳しくは山北町商工会(0465-76-3451)まで。