てくてくガーデン

f:id:yumecube:20130713101706j:plain

依頼があればどこでも馳せ参じる「お話しカフェてくてく」※絵本を中心にお話し会を開催しています(設立2011年)読み聞かせの団体ですが、山北町委託により美しい街づくりに貢献すべく「TekuTeku Garden」を所有しています。(?_?)なぜお話し会がお花を育ててるの??とても( ´∀`)いい質問です。それは単純です。「お話し会の際にガーデンで育てたお花を飾りたい・・・きっとス・テ・キ!!」と思ったからです。思っていても形にするのは思いのほか大変です。花を摘みに行くたびに、雑草の海原へと変化していて・・・。※写真に写っている奥には季節に合った植木があります。広い々場所・・まだまだ完成していませ~ん(´Д`;)

人も一緒・・・一気には素晴らしい結果はでませんね。愛情かけて、季節の輪廻を見つめていき、そうして共に幸せを感じていきたいです。季節は巡っています。春先の花々が種をつけました。その種を収穫しました。来年の春に蒔こうと思っています。生きているって素晴らしいことですね。