第2回山北町商店街夕市

f:id:yumecube:20131019145238j:plain

f:id:yumecube:20131019140552j:plain

f:id:yumecube:20131019131956j:plain

f:id:yumecube:20131019125835j:plain

f:id:yumecube:20131019125419j:plain

今年のテーマは「子どもが主役」です。やってまいりました第2回山北町商店街夕市!!商店街の活性化に協力したくて夢キューブとしては4年目になるかな。こども商店街では司会進行を仰せつかりました。ディスプレイも完了!かわいい店主さんにお客さんもお財布のひもがゆるみましたね(*^_^*)また、夢キューブのブースでは射的を開催。子ども達の目の輝きに「そう!!そのパワーが町の活性化にほしい」と実感。そろそろ来年度の活動計画をたてたい頃・・。子ども達がそのパワーに気づけるような活動も盛り込みたい・・・そんな思いがひしひしとよぎる夕市でした。