足柄上郡山北町 山北町の魅力づくり♪

f:id:yumecube:20130130181553j:plain

今年もやります、山北町商店街夕市(6月1日・9月14日・10月19日いずれも土曜日)。夢キューブが参加してから3年目になります。昨年は山北版アカン飯やめんこ大会など地域密着型のコンテンツをチョイス。今年も商店街を盛り上げ、山北町への愛着心をアピールしたいと思います。

夢キューブの良いところは気軽に街づくりに参加できるところ。「なんでもいい、仕事ばっかりじゃぁぁ物足りない・・・」と嘆いていないで夢キューブと一緒にできることから始めましょう。いつでもどんな些細な夢でも叶えていきますよ。住んでよかった♪と思えるような街を創りましょう。

※この写真は山北町商店街田中ミートさんの考案「ヤマ☆キッター」筋肉隆々!!やまきたのヒーローとなるか・・・。応援⊂(^・^)⊃ヨロシク